同業の親友の仕事の相談に夜な夜な乗っています。

子供達が寝た後、2人で文献を漁り、

あーでもないこーでもないとリモートで自主研修。笑


その子が不意にLINEギフトを送ってくれて、



と、なりました。


さっそく色選び。

だけど、正直似合うか不安なラインナップ。

そして選んだのがアリトルテームド。



ロージーピンクです。


リキッドリップパウダーキス、好きだから2本持っています。

そのうちの1本はアウトレットで激安だったピーチィパーティー。(似合わないw)

でもそれでファンになって

2本目はやっと出会ったフェロッシュ!




モーヴピンクの極み。

血色ゼロ!

かっこいい。

ミューテッドサマー大勝利。


だけど職場でのメイクには暗すぎる気がしていて、控えていました。


そこに、プレゼントしてもらった色を重ねて使うとすごくいい感じになりました!

パウダーキスすごく好きだから本当に嬉しい✨

重ねた感じがめっちゃよくてローズ系だと過去イチ似合うかも🥹笑



発見でした。

というか、↓の動画でリップを重ねているのを観て、試してみました。



ちなみに単品だとやっぱりちょっと浮くw


ツヤとかシアーは好きなんだけど、わたしがつけると顔中ギラギラして見えるからパウダーキスのスフレっぽい感じがいいので明日からめっちゃ使います。

ありがとう友よ!




こんなふうに届いたよラブ