上原恵理医師の作ったスキンケアブランド。

Love Me Touch スキンバリア ナノミルク リッチ。

買い置きに4本購入しました。

もう、これ以外は使えないです。

3年ぐらい使っていますが、こちらが私にはあっているのか、一度も肌荒れしていません。

娘も使っているので、買い置きがないと困ります。

キャンペーンとか、セールの時を狙って購入するようにしています。





同じく、こちらも3本購入しました。

2本買うともう1本ついてくるというキャンペーンでした。

もしかすると、近々リニューアルするのかもしれません。

前回、クレンジングがそうでした!




そして、コストコへも行ってきました。

1200円引きになったプロテイン。うちでの通称「壺」。

もう直ぐ無くなりそうだったので、いつになったらセールするんだろう!?と不安になっていましたが、

きましたねー。

こちら、平日に朝ごはんの代わりに豆乳と一緒に毎日飲んで2年目くらいです。

今回は手元に現金があったので3本買ってきました。

今はネスレからも原材料の同じものが購入できるので、おすすめです。


えんどう豆プロテインというところが気に入っています。

ソイだとイソフラボンの過剰摂取が気になるし(豆乳を飲んでいるため)、

ホエイは動物性原料なので苦手です。
だから、今のところこれ以外での選択肢がない。

1食160円くらいなので安くはないですね。

タンパク質を摂ることって案外難しいし、食事だけで十分な量を摂ろうとするとカロリーオーバーだし、

私にはあっています。


これらで大体3万円ほどの出費でした。


あとは、最近ちょいちょい送別の品などを準備していて、出費が嵩んでいます。

もうすぐ自動車税だの車の保険だの、固定資産税だので出る一方なので節制します。