ヒトミさんの恋 [ 益田 ミリ ]
益田ミリ

漫画です。

記事タイトルの通りです。
40歳のヒトミさん。
実家暮らしで両親と暮らしています。

まるで、私です。
40歳を目前に、悩まなくなったり、許すことができるようになったりしている
今の自分に重ねてしまいます。

恋についてもしたいんだかしたくないんだか。
昔の恋人や昔大好きだった人の結婚や恋愛を風の噂で知り、
おもいだして切なくなったり、置いて行かれたような気持ちになったり
失敗したような気持ちになったり、ホッとしていたり。
年下の男の子と遊んでみたり、それを優先して現実的な相手との出会いを蔑ろにしたりね。


行動がいい分けがましくなったり、両親との時間に感慨深くなったり

40代って切ないんですね。