セゾンカードの永久不滅ポイントが貯まって、

前回はApple Watch SE2を自分の分と父の分に交換しました。

また今回もそこそこ溜まっていて(使いすぎw)

とはいえ、まだApple Watchに変えられるほどではないため、

Apple Watchを新しくしたくなった時にポイントを使おうかなと

運用したままにしていました。

ポイントも30%の運用益が出ていて、

ほっとけばいいやと思ってはいたものの、

今いくら分になるのか把握したいと思ったので

サイトを見ていたんですね。


そしたら、モッピーのポイントが対象外で泣いていたdocomoのdポイントに交換すると15%増量キャンペーンが適用されている!!!

「モスバーガーのギフトが1番レートいいじゃん」

って思っていたら、いやいやいやいや。

このキャンペーンを活用して、

交換した分はdポイント運用しちゃえばいいじゃん?

って考え直しました。

キャンペーン15%分は期間限定ポイントなので即使う必要があることが難点だけど…

まぁ、期間限定はENEOSで軽油を入れる時に使って、浮いた分「わーい🙌🏻」って思えばいいよね。


てなわけで、この決断が吉と出るか…


ワクワクしています。