ディオールショウ サンク クルールのスプリング コレクション 123 ピンク オーガンザ


使ってから写真撮ってないやって思って撮ったので

汚らしい…


ネットで見て欲しいなぁって思っていて、

でも我慢していました。

先日、diorのカウンターに行ったらまだ売っていて試しました。

思っていた以上にいい色で、ギラギラもないし

(パール感はある)これは買うしかないのではと思ってお迎えしました。


やはり思っていたようにいい色。

ミューテッドサマーに合うパレットっていうのがずっとなくて、

今までパレットの一部の色とか、

単色を組み合わせてとかで頑張ってきたのですが

やっぱりデパコスのパレットって欲しくなる…

やっと見つけたー✨って感じです。


これまではずっとSHISEIDOのチークをアイシャドウに使うとか

KATEの単色を使うとか

KANEBOのアイブロウをアイシャドウとして使うとかしてきましたが、

このパレット、一軍です✨


あー気分いい✨🌸