毎週木曜日の楽しみだった


『まさかな恋になりました。』



私の中で瑞稀くんは吉沢亮くんで実写化されていました…


初めは意味不明なサムネだし、

読み始めはポイント欲しさだったのだけれど、

読み進めると登場人物がみんな素敵な個性を発揮していて夢中になっていました。


この漫画の中では

毒親育ちで歪みをもっていた女性が、

十分な大人になってから出会った人たちとの関わりの中で素敵な女性に変わっていきます。


その中で救われるシーンや言葉に自分を投影し、

素敵な一コマに憧れの気持ちをもち、

自分の今と対比させて何か考えることがある、

そんな漫画だったと思います。


あーさびしい。

そして、わたしも吉沢亮くんみたいな伊達くんと結婚したい。