大学時代からの親友とご飯を食べました.

韓国料理やさん✨

すごくおいしくて、2人で

「韓国に行かなくていいね」

なんて話していました。

若い女の子が多かったかな。


そして、親友なので最近の気になる話題

お金の話をしてきました。

すごくしっかりリサーチする子なので

有益な情報が得られると思ったけど

「別に退職金も年金もあるしそんなカツカツになるまで我慢して貯めなくて良くない?」

なんて話になって

「そだな。」

と結論づいて終わりました。

健康に68歳まで働こうよって話して、

もうそれでいいじゃん、確かにそうだわって思いました。


黙々と今の微々たる積立と、満額のiDeCo、そして住宅ローンの返済を続けて行こうって思いました。


そして、今日は縁あってフェイラーのハンカチを購入。

フェイラー公式/FEILER マイキュートパピー ハンカチ

めっちゃかわいい🩷

初めて自分で買ったけどいろいろな柄があって、銀座本店に行きたくなりました〜❤️


今日会った友達もフェイラーが好きらしくて、

今度銀座行こうってなりました。


店舗にはもうなかったけどサクラがかわいかった。