世の中色んな考えの人がいるし、

わたしも突破なところがあるし、

人のこととやかく言えないのは分かっているのだけれど、

モヤモヤを吐き出します



「こんばんは、夜分にすみません🙏


子供がインフルになってしまい、わたしは今のところ元気だから、土曜日のフグ鍋会(食事会)は、参加したいのですが、良い?


もし嫌な人がいれば、考えようと思います。」


とLINEが来たのですが、どうしたら良いのでしょう?笑


うわぁ、すごく微妙なセン!

って思ったのですが…笑

二つ返事でいいよーって言えない驚き


インフルぜったいなりたくないんだが。


「あー、じゃあわたしが遠慮します💦」


っていっちゃうと予約もあるし…😶‍🌫️

やだー💦どうしたらいいんだろ💦