中年となってより一層気になる口臭などのオーラルエチケット。

歯周病などの歯茎の病気。

詰め物の劣化や歯のぐらつき。


3ヶ月に1度の歯科検診はもちろんだけど、大事なのは日頃のケア。


私は残念ながら右上の歯茎が少し上がってしまっている部分があるんだって〜😢


歯も抜いてるし、神経も取ってる歯があるし、健康とは言えない😭

だから残された歯を大事にしたいです😭


そんなわたしのオススメ歯磨き粉があるのでぜひ紹介させてください。



【最大15%OFFクーポン】オーラルピース クリーン&ホワイト 歯磨き&口腔ケアジェル 80g | ORALPEACE ホワイトニング オーガニック 口臭 ジェル ヤニ ハミガキ 口腔ケア 洗浄 ネバつき 臭い



辛くなくて、研磨剤や発泡剤が入っていません。

だからなのか、娘が気に入っています。



これを使うと翌朝の口の中が全然違う。


それから、翌朝驚くほど口のねばつきをかんじなくなるのがこちら!↓↓



わたしは青を使っています。

これを口にスプレーしてから20秒うがいをすると、

しなかったときに比べて翌朝の口のねばつき感や匂いが気にならないんですびっくり


本当にオススメなので、歯磨き粉ジプシーの方がいたらぜひ使ってみてください✨✨