すぐにものを無くすから嫌になっちゃう。

今回も、買って一回しか使っていないハンドクリームを無くしてずっと探していた。


諦めきれなくて、同じものをメルカリで探していた。

しかしなんと!昨日職場のロッカーの上に発見!




本当よかった。

なかなか香りが強いので、

「休みの日とかに使うしかないな、むしろ使う機会ないな」

って思っていたのだけれど、後日Apple Watchに香りがうつっているのを嗅いで、


めっっちゃいい香り!


と思った。

「やっぱりもう一回欲しいよお。でももう正規に買うには高すぎるよー」と思って悩んでいた。

あってよかった😂


見つかるまでコスメキッチンのワセリナを使っていた。

これは髪につけてもツルッツルになるし香りもしないし、これはこれでいいかと思った。

節約になるし無香料だしこっちを買うか。と思ったくらい。


だけど、
よく見たら10gでこの価格だから。


全然安くないからw


むしろシャネルとかのデパコスのハンドクリームの方が安い。

コスキチの福袋で買ったから気付かなかった。


とにかくいい香りのリブレのハンドクリームが返ってきてくれて嬉しい❤️


あーよかった😩❤️

本当にすぐものをなくすの何とかしないと😂