最近、肌のハリがなくなっているなぁと感じる。

ハイフを受けに行きたいし、

ボトックスも打ちたい。

ボトックスは額に初めて打つことになりそう。

ダーマペンも試したいし、本当はヒアルロン酸を入れたい。

とりあえずボトックスかな。


最近、おやつとして食べているもの。

まずはプロテイン。


とにかく苦くてまずい。


そして甘酒。


シルキー糀甘酒。

飲みやすくて美味しくてびっくりした!

甘さが優しくて飲みやすい。

甘い飲み物があまり得意でない人も飲みやすいと思う。わたしがそうだから。




この2つをアラフォーのおやつとして食べたり飲んだり。基本はおやつ食べないけど。

リフレッシュとしてとっている。


健康で綺麗でいたいけどお金は限られている。だったら、食べ物から変えるのがいいのかなって思ってる。食べ物は毎日だから。