今日は仕事で左人差し指を踏まれた。

あざになり血豆ができた笑


今日はマッサージを受けてきた。

オイルトリートメントで80分。

最高に気持ちが良かった、、、🥹

ゴリゴリしないのに身体中軽くなった、、、🥹☺️

不思議!


その方がマヤ暦をベースにいろいろ視てくれた。(不思議)


2011-13年は試練の年 まさに夫が倒れて亡くなるまでの期間

2015、2016年に転機となることがあった ピンとこず…職場が変わったとか好きな人と結婚できず別れたとかはある

2019-2022年に改革となることや、身の回りをガラッと変えるような役回りがあった

職場でリーダーとして改革したことがあった

2023年までその流れは続く

リーダーは引退したがまだサポートの役割をしている

2024-2026年までは広がるように変革をもたらす役目や感覚がある

また職場が変わるかな?


「広がり」

海外にとても縁がある

絆を大切にする

家族に恵まれる

また、人助け、平等ということがテーマの一つなので社会福祉などに縁がある

繋ぐ役目がある

意識したり目立とうとしたりしなくても、目立ってしまうタイプ

スキンシップが大切な人

衣食住に困らないし、お金に一生困らない

人の話を聞くことが課題


ピンとこないなぁと言っていたら、

時期になれば勝手にそういう機会が巡ってくるから。

とのこと。


また、もともとわたしは結婚生活の続かない星であり、かつ、人に左右されない、されたくないタイプなので結婚には向かないそう。その話の後に死別だと伝えたら「やっぱり」と言われた。


海外で福祉とか、そういう方面に活躍の場があるかも、とのこと。ピンとこないなぁ。


また、娘は

「まっさらでピュア」「容姿端麗」「コミュニケーション上手」「海外に縁」「父との縁が薄い(薄いも何も死んでいるわけだが)」「すごく自立している」

聖職者や先生などが適職で、

人と人、物と物などの繋ぎ役で、何もないところから生み出す役割がある。

また、6歳、12歳、19歳で何か人生の大きな転機が訪れる。

環境に左右されるから家の中に使っていない散らかった部屋とかあってはならないそう。

あるな。

一部屋納戸化現象起きてるな。


当たるも八卦当たらぬも八卦だが、

おもしろかった。

たまたまだけど、占い?にありつけた日だった。