#これを絶った私はきっとすごい | こむぎこりんごあめのブログ

こむぎこりんごあめのブログ

甘い物大好き。
自分の時間も大事にするのが目標。

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

これを絶った私はきっとすごい

 

 職場のストレス。


以前入った職場で、配属された部署は新人いじめが当たり前の部署だった。

いじめる人が辞めたら、次のターゲット。

そのターゲットの人も辞めるとわかったら、次のターゲット。


3ヶ月の短い期間で辞めた。

すぐ辞めるのはどうかと随分悩んだけど、ストレスが酷くて体にも支障が出始めたので、ストレスを断つ決心をした。


次の仕事先では、ストレスもほとんどなく働けた。

 

 





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する