星読み講座で涙 そしてスッキリ✨護られていると感じた星読み | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

一昨日バンプオブチキンのライブへ



33000人集まる京セラドーム

車で近くまで行き普段より5倍する駐車料金

のところへ予約して停める

この日曇り空 雨降らず

外歩くには最適な日😊


しかし しかし

街はゴミだらけ ゴミ袋とトングもって歩くのが習慣の私にとって 


いや〜ほんまに 残念なのと

ごめんなさい💦の気持ちが入り混じった


とりあえず始まるまでに時間あるので

沖縄料理屋さんで休憩


もずく天 家では油がはねるのでしなくなったな〜

たまたま入ったケーキ屋さんでは バンプのファンの方で 話が盛り上がる😂

久々にケーキを頂いたわ

バンプは最高〜に良かった💕
音量も選曲も大満足♫

その翌日
星読み講座中級 2回目

星読み先生あぴぃさん
開口一番
「とっちゃん 大丈夫?」と

その言葉に私の中の 何かがいっきに崩れそうになった気がした。

気になったとおっしゃって下さって
えっ!
見えてるの!?

あぴぃさんは
私のネイタルチャート(出生図)と運行中のトランジットチャートを観て下さってた。

そう

ネイタルチャートの太陽と今運行している冥王星がコンジャクション(ピッタリ重なるのね)

こうなると何が起こる?

調べると…
・長時間にかけて根底から徹底的にでっかくひっくり返る

・さらなる未知なるエネルギーが舞い込み限界を突破した新しい世界へと進む

うっ(´;ω;`)ウッ…

どっちにしても 冥王星の破壊と再生のエネルギーが私の軸足となるものを崩す😰

ちょっと恐いよね

それでか 体調定まらず
なんかスッキリしなかったのかな〜とも

でもね不思議なんだけど あぴぃさんと話してるうちに 涙も出てきてそういう状況をちゃんと受けとめることができたの✨

さらに!

昨日は「太陽回帰図」も一緒に観て頂いた

太陽回帰図って次の誕生日から新たな一年が始まるとみて(だから一人一人ちがうの)
大体誕生日の3ヶ月前くらいから影響がでだすようですよ

そこに出る太陽の位置でその年の最も重要なテーマがわかるの

私の場合
5ハウスに入ってるのでクリエイティブな活動などを通して自分を表現したくなる。

又子供に関することにスポットライトが当たる!とある。

次男ちーくんの独立も我が家にとっては凄いことなんでそれかっ!とも

ちーくんのホロスコープもみてみたらわかるかな

なんか嬉しかったのは 私の2025年の
太陽回帰図に見たことのないアスペクトがあって あぴぃさんが読み解いて下さった

それは 「ゆりかご」と呼ばれる
クレイドルという台形の形をしたアスペクト

私が あ〜困った〜 エライコッチャと言うときに 誰かしら助けてくれる人が
又見えない存在かもしれないけれどサポートが入るみたい。

これってすごいなと まずはビビっちゃう私
何が起こるの?って

でもこのクレイドルという
冥王星 火星 太陽 海王星の天体たちが
何かしら守ってくれるのかなと
そこで大切なポイント!
受け取り上手 ということ

わ〜昔の私だったら大丈夫で〜すって受け取れてないかも

色んな意味でいい学びしたな〜と

今回の星読み講座は内容が濃くて 質問もいっぱいしちゃった

あぴぃさん 時間過ぎても質問に丁寧に応えてくださる😍

涙あり 笑いありの楽しい講座になりました

私はこれからも六方拝を続けていくと改めて思いました。

ありがとう御座いました❤