星読みを取り入れて… | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

お風呂上がりに着ようと思って


紺色のワンピースを買ったのね


それを着て 家事をして最後に布巾を漂白しようとしてたら


ピッと液がとんだんだろうね〜


紺色のワンピースに白い丸


あれ?まさかと思ったけどやっぱりとんだみたい💦


ショック! ショック!


その後考えてした私の行動

そこの部分をぶどうジュースにつけてみた


慣れない針と糸で

1つは刺繍みたいに埋める


もう一つはアップリケを付ける


どれもだめであきらめた(笑)


でも色々案が出てくるんだと思うと面白くなってきた😂


最後に お出かけ用でなくて


良かった♥というとこで落ち着いた。




今日は次女の旦那さんが誕生日🎂

8月8日✨


凄いパワーのある日を選んで生まれてきたんだね



太陽が獅子座に位置するので

ライオンズゲートと言われるのね


自己表現を通して大躍進する時


それにはね…


自分を整えることだったり、自分を喜ばせる時間をもつといいね〜


そこに水星逆行という期間が

8月5日から29日まであるのね


今までの私には全く意識してなかった話し


だからどうのこうの言われてもピンとこなかったけど


けどですよ 私たちの生活に影響があるよとなるとちょっとは気にするでしょ(笑)


よく言われるのが通信障害


電車が遅れたりとかも入るよね


私はこの期間いつもよりもうちょっと丁寧にと思って実行しようとしてるのは


水星は情報や知識 コミュニケーション能力も意味するのね


だから、言わなくてもわかるでしょ

とか 伝わってると思ってた…となってしまわないように


コミュニケーションを大切にしようと思っているの


それだけで この暑い夏

イラッとすることなく過ごせるかな〜と


逆行といっても 急に水星が反対に回りだした というわけではないらしいですよ


そう見える✨


でも誰が教えてくれるのかね〜


この星の動きを


不思議なこといっぱ〜い✨



だだいま そんな星に魅力されてる私


毎晩外に出て星空を次男ちーくんと眺めております✡️


たまに変な動きをする物体に遭遇するわけてすが


楽しいですよ



今の自分の意識が大切

私は感情が動きやすく 落ち込んだら
ふか〜い井戸の中?みたいなこともありました。

自分を整える 自分を喜ばせる

そんなことをしてたら

ヒョイっと明るいところへ出てくると思ってます。

そしたら光エナジーとご縁が♥

今日も皆さんの天命が全うされますよう
お祈りしています✨