痛い!噛めない〜からの光エナジー✨ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

毎年こんなに暑いのかと疑ってしまうくらい暑い☀


冬は冬で夏を夢見る私なのに


7月初めの暑さでちょっと食欲落ちるな〜と思いながら過ごして

丁度半ば過ぎた頃


奥歯が痛くて噛めない!となった。


昨日はなんともなかったのに…


そして自己ヒーリング✨


すると噛めるようになったものの違和感残る


次の日からは歯茎の腫れに悩まされた💦


普段少食なので またいちだんと食べることができなくなってきた〜(T_T)


土日を挟むこともあり ひたすら手を当てヒーリング


こりゃ〜助けてもらおうと しのぶさんをはじめ

光エナジー仲間にもお願い🙏


もぅこれだけで安心するのよね😊


知り合いの歯医者さんにお願いして診てもらうことになった


けど遠い!


大阪ね


着く頃には暑さと症状からくる頭痛でヘロヘロ


原因は1つじゃないかもしれないけど

上の歯を以前抜いた歯茎に下の親知らずが(伸びて)当たって傷をつけていたらしい


親知らずを抜くという選択はしなかったけど

微調整かけてもらいました。


「痩せましたね」と言われ


若い時なら嬉しい言葉なのに

今言われると悲しい😢

勝手なもんだな


兎に角 体力をまずつけてお薬を処方してもらった。


私はこのお薬におまじないをかけて飲むことに


今朝、ようやく気持ちも落ち着き

美味しいと思える朝ご飯を食べることができたことが嬉しい


口はなんといっても栄養を入れる入口ですから 気をつけなくては


心強い光エナジーに今回も助けてもらいました。

ほんとに有り難いです。

まずは安心できること

そして大難が小難になること

これ凄く大きいと思います。



ゆっくり過ごすつもりが

網戸を洗ったり お風呂の排水溝の掃除したり 体を動かしていました。


掃除も暑さを忘れる1つですからね


明日はゆっくりしよっと🍀



海から昇る朝日を描いてみました。