新しい体験✨腸編 | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています


「米粉パン」
うちのパパさん試行錯誤して作っています。

今日はお試し価格で販売しています✨

時間が経つとトーストが絶対オススメ!


今朝は朝食を抜いて…
【CHO--ANSHIN】を試してみた😁

実はこの商品は、うちのパパさんが
㈱マインドフィットネスの社長

小橋 一央さんの話を聞きに行き、試供品として頂いたもの。

色んな波動の高い 商品を開発されています

私は昨年、ゴットクリーナーを体験させてもらいました。

体から重金属が出てきたのはびっくりでした。
そりゃそうだ〜

私は小さな頃 母親が良かれと思って
沢山の予防接種を受けて来たからな〜

なんて思ったり

そして今日は 腸洗浄!

飲んで一時間でゴロゴロお腹がなりだした。

昔、初めての病院でのお産のとき もう生まれる〜ってときに 浣腸させられたのを思い出した💦

けどね この腸洗浄は違う!

口から入れるもので、自然素材で大安心❤

まぁ後は 想像にお任せして

私は少食で 一時はそれも悩みのタネでしたが 今はそれも受け入れて一回一回の食事を楽しむようにしています✨

勿論、歯と歯茎 体には毎日感謝の言葉を伝えて💖

それでも それでもですよ

腸には宿便はもちろん ○○○が残っているんですよね〜😎

そしてわかったこと✨

たま〜に使うといいな💫

でした。



実は前日にうちのパパさんが体験したんですね
そしたら人のことだけど、とっても気になって 「今どんな感じ?」「痛いの?」
「もうスッキリした?」などなど

人の💩が気になっちゃって

面白いね😅


それではまた明日🍀


久々に見た 青い空と白い雲 
そしていつもそこにいてくれている太陽☀
やっぱり晴れ 大好き💖