2歳になる孫からのプレゼントにニヤニヤがとまらない | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています


1月も終わりだな〜

この月はどんな月だった?と思い出そうとしてもあれ?

過去はウンコ(ごめんなさい) だからか思い出せないのか😁

そんなことを次男と話していて そうそう
今月初めに腰痛になったわ

結構長くて 遠隔してもらったり したり

そこで解ったこと!

エネルギーフィールドを整える!
これを呼吸と共にすることで 治りが早くなったのです。

エネルギーフィールドには
潜在意識も大きく関わっていて 光エナジーの想念を取り入れていくことで、これまた信じられないくらい変革していくのです。

体現していくことで、皆さんにお伝えできることが増えるかもしれませんね

潜在意識のことを とてもわかりやすくメルマガで発信しておられる 光エナジー認定ヒーラーのいずみさん

御紹介しておきますね


今とても辛い思いをされてる方 体の不調を感じておられる方

光エナジーを体に流すと共に 奥深い意識の方も変えていくと良くなると思っています。


ご縁を感じて頂けたらどうぞ💕

https://lin.ee/5jRWfMDy 

遠隔ヒーリング パンのご注文も受付けています



先日2歳になる孫 音ちゃんから

誕生日プレゼントをもらったんです!


手足もあるよ 目もあるよ 髪の毛も…
笑ってるようにも見える😍

43才で孫ができたので おばあちゃんとはなんかいい難く ずっと「とっちゃん」なんですよね

高1 中1からの孫で 最近音ちゃんも呼んでくれるようになり デレデレ😍なんですよ

音ちゃん ありがとう❤


今日もこの命に感謝して 一日を過ごします💖