天使さんから届いたミツロウキャンドル | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています


この時間 ようやくほっとε-(´∀`*)ホッ

今日 明日とクリスマスケーキ バースデーケーキを作らせて頂いてます🎂

先週お渡し出来たケーキ 
喜んでもらえたらいいなぁ〜
いってらっしゃ~い😊ってケーキを箱に入れるんですね。

そしてその時間がきて たまたま時間があったので 色んな話をしたんです。

帰り際に お客様から
「心が軽くなりました!」って言ってもらい
超超 私のほうが喜びでいっばいになったんです。

あ〜 このお仕事させてもらって幸せだなぁ〜💗

1台1台作るので 時間も手間もかかるけど
今年もケーキ作れたことに感謝しています💖


我が家は…次男が今年は
プレゼント♬ プレゼント🎶って
言わないものだから 初めてクリスマスの雰囲気のない クリスマスイブとなっています

が!

なんと 先日注文しておいたキャンドルが届いたんです

「ととのうミツロウキャンドル」

これを手作りしておられる 茶谷春奈さん

ほんとに天使みたいな人だと思います。

光エナジー遠隔ヒーリングのお礼だといって
こだわりの羅漢果を使ったチョコ

春奈さんのお母様手作りの「げんまいっこちゃんクッキー」が添えられていました。

このミツロウキャンドルが 凄いんです!

火を灯すと約300種類の栄養素が蒸発して空気に混ざり 空気を吸うことで食べずに栄養補給ができる。

空気中に溶けた成分が カビやホコリ ウイルスなどの有害物質を包み込み 空気をきれいにする

又滝の約5倍のマイナスイオンの自然界にある
「1/fゆらぎ」という波長が生み出され 高いリラックス効果をもたらす。

そこへ
春奈さんが「波動をととのえる」という秘密の工夫もされているようです。

楽しみです😊

パン工房のミキサーの調子が おかしくて
どうなることやらと思っている時に とても素敵なプレゼントを頂きました。 

「このことから いいことしか起こらない!」

「なんとかなる なんとかなる…」

「おもしろいことが 起きたぞ〜」

「ついてる ついてる〜」

言霊からも力をもらっています🙏


私の好きなクルミのクランブルをのせました🎅

今日もこの命に感謝して過ごします💖