認定ヒーラーになりました✨✨✨ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています


光エナジー創始者、中田しのぶさんと初めてお会いした日から 1年と2ヶ月経ちました。

伝授を受けに、家族で滋賀へ行きました。

うちのパパさんは とても理解ある人で応援してくれます。この日も宿泊先をさっさと予約して

伝授を受ける間 次男とドライブを楽しみ サイクリングまでしたそうです。

伝授を受けた私は 自分の変化をとても楽しみにしていました。

ところが、私の内面がどんどんあぶり出されることが起きました。

どれもネガティブなものばかり

最初どうしてかわからず 伝授を受けて大丈夫!ってなるかと思ったから これって何?!って感じでした。

瀧本光静先生の仏教の話で
心と体は連動している…というのを思い出し

私の場合心に作用したみたいで 心の開放と気づきをもたらしてくれました。

内観ができるようになり 自分は自己肯定感が低いと思ったので 上げ上げにするのに言葉を使いました。

生きるってこんなに大変なのに…よ〜生まれてきたな そんな自分ってなんて素晴らしいんだ

ついでに 自分の体はすごいんだ と根拠のない言葉を自分にシャワーのように浴びせました。

放つ言葉は自分に返ってくることを知っていたので 実験するつもりで

又ちょっと先に「認定ヒーラー」という目標があれば 日々楽しいかな〜と

以前は心の先生になりたいという 瀧本光静先生に対する憧れもあって 目標にしてみました。

そして今日 有り難いことに
【認定ヒーラー】になることができました✨✨✨

自分の体を大きな筒にし そこへ宇宙の根源からくる光エナジーを通し 相手にただ流して差し上げることで 世のため人の為になる
光エナジー遠隔ヒーリングをさせて頂いて

本当に幸せと喜びを感じます。♥

この幸せと喜びが波紋のように広がれば嬉しいなぁ〜と思っています。

今日はご報告をさせて頂きました。


こむぎっ子の作るパンにも 光エナジーのパワーが入っていますよ😊

皆様の健幸を願って作らせてもらっています🍞

今日明日は かぼちゃ🎃のパン
「シンデレラ」 クリームチーズが入っています

「かぼちゃレーズン」(これ私大好きなパン)
かぼちゃのほのかな甘みにオーガニックレーズンの甘みが とても美味しく食べれちゃうんです😊

どうぞよろしく😊

今日もこの命に感謝して過ごします💖🎶♪