オーガニックマルシェに初出店 の息子 | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています


本日コミーダリンピアのオーガニックマルシェに長男の「天使の休日」のパンが初出店!


昨日は朝6時に工房へやって来て、仕込みが始まりました。


うちのパパさんとの仕事の合間をぬっての 仕込み


夕飯を食べる頃に、焼き始めるというので中々ゆっくり話はできません


今回お嫁ちゃんと孫の音ちゃんも泊まりで来ましたよ


家の中は わちゃわちゃになりますが

2歳というかわいい盛の音ちゃん


会話も成り立つので面白い


夜は次男もお手伝い


夜に明かりが灯ることない こむぎっ子にふたりの会話と姿

とてもいい感じ💚

焼き終わって袋詰めが終わったら22時すぎだったそう

私達はすやすや🤗




そして今日 朝8時半には現地へ二人で向かいました。

10歳離れた兄弟

協力してくれました。



手作りの台を置きパンを並べていました。

お客様との会話も楽しそう💞

私達も様子を見に

わっぱ弁当 米粉の焼きそばパッタイ 猪肉の串焼き アジアンプレート ピザ 砂糖不使用ケーキ 米粉ドーナツ

色々買って食べました😋

無農薬みかん🍊と無農薬りんご🍎を最後に買って帰りました。

みかんをジャムにしてみようかと…

音ちゃんも遊び疲れたようです。

そんなに広いスペースではないけれど、なんかゆっくり落ち着けたマルシェでした。

皆さんありがとう御座いました🙏💖