洗剤いらなくなった?!私の手✨ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています


気温差があると 鼻にくるのか?

風邪ではないのに

これはデトックスなんじゃないか…😵

最近光エナジーの遠隔ヒーリングをさせて頂く機会が多くなり 同時に自分の感覚みたいなのが
変わってきました。

夕飯に食べたカレーのお皿を洗ってた時のこと

なぜか 洗剤をつけずに手と水だけで コシコシこすってると カレーの黄色 油気みたいなのがしゅるしゅるとれていくので 「面白いな〜 あれ?洗剤つけなくても カレー汚れは落ちるんだ」

その時

ピカッ⚡と頭の中で しのぶさんの言ってたことはこれか…って

去年の10月3日
中田しのぶさんに伝授を受けるために滋賀へ行きました。

その時「お皿でも何でも、手でこするとピカピカになるのよ」

を思い出したんです。

私の手がそうか わからないので しのぶさんにこのことを聞いてもらったら

「光の波動になり 光の手になったのよ」っとおっしゃってくださって

嬉しくて💕

あちこちこすってる 私

バターのついたナイフ クリームチーズの入ったボウル

これが手と水だけで キュッキュッするから不思議


自分の体に手を当てたり、家族にマッサージ🎶

手だけでなく全身からでる光の波動を目指して意識を高めていきたいな〜

と想う 今日このごろ


今日もこの命に感謝して 過ごします♥

月光さんのマロン抹茶パフェ
スイーツ好き男子(息子とうちのパパさん)に誘われて……