精麻で作る二重叶結び | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています


沖縄にお住いの光エナジー認定ヒーラーさん
いずみさんに麻で作る二重叶結びを教えてもらいました。

沖縄と和歌山
ZOOMってすごいね!

一対一で三時間半に渡って 丁寧に教えて頂いたんです。

最初に麻のしずくを使って 自分が麻の種になるイメージから入り 根が伸び大地に 芽が出て銀河の中心へ 大きく大きく広がり 地球エネルギーと宇宙エネルギーを頂きハートチャクラて増幅させる。

天国言葉を言いながら両掌からもエネルギーを放射

まず麻を割いてよっていく作業から
無心がいいみたい しかしいずみさんを前におしゃべりもしたい😁

ネガティブな話題に気をつけて、沖縄旅行の話などする。

よりより……

なんか楽しい💕

これで午前中終わっちゃた


午後からはすぐ二重叶結びにはいる
2回でたまたま上手くできたけど

再度解いてすると あれ?

できない…

紐のささくれを、ロウソクの火で燃やし、きれいにしたのにささくれがいっぱい
それによったはずの所が解けてきた

麻は火で炙ることで(燃えないように)強くなると聞いた。

麻ひもで頭 たすき掛けに背中に着けたりすると、体にも喜ばしいことがあるみたい。

もっと活用していきたいと思った。


それで結局、時間内に結べず
ほうきを最後に終った。

ほうきはまだ完成してないので、暇々に割いていこうと思う。

二重叶結びをなんとか、成功させたくて、教えてもらったYouTubeもみたり 紐を家にあるものに変えたりしてやってみた。


そしてついに 寝る前に完成!
もうきれいになんて言ってられない
結べたことで 満足

まあ良しとしよう😘

ありがとう💕いずみさん
素敵な体験できました💓