精麻が送られてきた | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています


沖縄の光エナジー認定ヒーラーのいずみさんから 届けられた精麻

やった〜!
麻のしずくと麻の茎 そして麻の雪
早く作りたいな〜二重叶結び

ZOOMで教えてもらいます☺

最近興味ありありなものは、とにかくやってみる!
チャレンジ


先日、びわの葉を頂きました。

今黄色の実が色づきかけてきましたよ。

ドクダミの葉はお酒に漬けたので、びわの葉はお茶にしてみました。

色がきれいに出ます。味もさっぱりして美味しかった

最後にお風呂に浮かべました。

汗疹肌に良いと聞いたことがあります。

孫たちにいいかも❤(ӦvӦ。)



では明日のオススメいきます!

うちのロールパン
種類はプレーン チョコ レーズン

砂糖を使用しない こむハード

天使のわ ごま&チーズ

明日もよろしくお願いしま〜す❤