誕生日に誓う | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています


今日は 私の誕生日
この世に生まれてこようと 覚悟をした勇者だ

シナリオ通りにきてるような気もするが まだこれから起こる
腰が抜けそうなほどの ハッピーな出来事も楽しみだ

タイミングを図って送られてきた
嵐からのバースデーメッセージ

嬉しかった💕

この1年は 私の苦手としていた
【呼吸】に意識をしてみようと思う

瀧本光静先生の毎日のオンラインもメモをとりながら 見ています。

最初に 呼吸法だった
一日に何回か 意識して深い呼吸をするようになった

今回
「ぐっすり眠れるピンク色の魔法」
橋本陽輔著
を読んでピンク色の呼吸法を取り入れようと決めた
ピンク色は幸福感を感じ 心を落ち着かせる効果を発揮すると書いてました。

有言実行だ!


お知らせ
25日(土曜日)は朝九時くらいまで開けていますが 道の駅中津産品での販売となります。

ココザイオン(麻炭カフェ)へ行ってきます。
去年から 麻に興味がわき
ヘンプパウダーやヘンプナッツ
麻炭を食事に取り入れたり 服 靴下 マスクなど麻製品を使うようになりました。

大麻という よろしくないイメージが大きいですが もっと深く知るととても すごい植物だと思うようになったのです。

ココザイオンへは初めてで 何を知ることができるのか 今からとても楽しみです💕

26日(日曜日)はいつも通り
お昼過ぎまで 営業しています。


アーモンドクリームとりんご カシューナッツのパイを 作りました。

パイはパラダイス&ランチのを使いました。
バターのみで 風味良く美味しかった〜