復活いたしました。 | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

こんにちは♪

すっごく久しぶりな気がします・・・

私風邪をひいてしましまして日曜日から

寝込んでおりました((+_+))

いや~数年ぶりの熱が出ましてビックリしました(笑)


でも天気とともにすっかり元気になりました\(^o^)/

しかし!!またまた花粉という名のやっかいなものが・・

花粉症の方いますか??

マスクと帰宅してからのうがいの予防しか私しないのですが

他にも色々な予防あるんですかね~


はい!そして今日は配達の日です(*^_^*)

天気が良くて良かったですね~



先日17日にオレンジの会がありました。

今回も体にいいものをということで豆乳と黒糖を使った

【フォンダンショコラ】を作りました♥

皆さん真剣そのもので作ってはったそうです・・(笑)

温かいままでも美味しかったんですが

冷めてもまた美味しく食べれるので皆さん持って帰られました♪


おやつに酒粕と塩麹のクラッカーとスコーンを試食しました。

こちらも大好評でした!(^^)!


体にもいいですしヘルシーなんですよ(^v^)


写真がないのでが残念なんです・・・・・

私寝込んでましたので写真が撮れず(;O;)

でも皆さん楽しんで作ってくれてたので良かったです♥

次回は4月に開催予定です!(^^)!


オレンジの会に来てくださった方の中に

子供の教室もあるんですか?

って言ってくれはった方が・・・

ありがたいです♥

でもまだ予定はなんですが開催できたらいいですね♪


検討中します(^^ゞ



では今日も一日笑顔で頑張りましょう(^^ゞ