オプションで CA125や他の腫瘍マーカーが入っている女性セットなるものを追加しました。


この周期 生理前からの左卵巣痛がありからの生理2日目に人間ドックがぶつかりました。


生理が始まってからも左卵巣の痛みがありました。


これはきっと・・腫瘍マーカーも上がってるんだろうな・・・


知らない方がよかったかな・・・。


などと後悔する気持ちもありました。


3週間後 郵送で結果が来たのでドキドキして見たら


数値は「21」でした。


ほっとしました。


「21」でも何もない人に比べたら高い数値なのかもしれません。(35以下正常)


でも 生理中だったし。


腫瘍マーカーは目安程度にしかならないのも分かっていますがそれでも 嬉しい。


そして生理後 卵巣痛が消えました。


排卵痛もそれほど感じず。


なんなんでしょう?


手術前も冬は体調が悪くて3月からぐんと良い方に変化することがあったのでそれなのかしら^^


術後 あれほど苦しんだ生理後痛は無し。術後まで続いた肛門痛も無いままです。