宿から天空の牧場に移動

 

 

 

 

朝ご飯食べたのに~

ソーセージ食べ放題!

 

 

 

 

パンも食べ放題

 

 

 

 

ウサギさんがいました~ウサギ

 

 

 

 

食べ過ぎで~散歩もできず…

ソーセージもらえなかったこむぎさん

おめめ開けてくれません…

 

 

 

 

移動

 

 

 

 

食べ過ぎ~と言いながら~

食べ歩き開始!爆笑

 

 

 

 

こむぎちゃんの大好きなお肉

朝も炙り食べたんだけどねぇ…

 

 

 

 

お肉は別腹!爆笑

 

 

 

 

おめめ開いてます!爆笑

 

 

 

 

ウマウマ~

 

 

 

 

そして~桃ソフト音譜ソフトクリーム

 

 

 

 

 

高山プリン音譜

 

 

 

 

 

そこからまた移動

 

 

 

 

じねんのむら茶茶

 

 

 

 

また飛騨牛串焼き!爆笑

 

 

 

 

一日中お肉食べてるお方…

 

 

 

 

また食べる~

 

 

 

 

3本あったんだけど~

こむぎさん、親たちの分も少しずつ奪って食べた!!

一番小さいのによく食べる~爆笑

 

 

 

 

帰りは爆睡ぐぅぐぅ

 

 

 

 

SAで途中休憩~

のむヨーグルト音譜

 

 

 

 

こむパパにこむママの分はないのか?と言ったらどら焼き…

いや、ご当地を期待したんだけど~汗うさぎ

ある意味期待を裏切らない人…もやもやショボーン

 

 

旅行記も終わりに~

雨を予想して~食べてばかり~

食べ過ぎた…と言いながらまた食べる!

こむぎさんがずっとお肉食べてたんだけど~

お腹も壊さず…

美味しいお肉に大満足だったようですニコニコ

 

うさぎポチッとお願いします

      下矢印

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村