こむぎちゃんとお出かけ~

 

 

 

 

雨降りは~室内のカフェがいいよね~

 

 

 

 

こむぎちゃんは~

 

 

 

 

サービスのおやつと~

 

 

 

 

牛コロン

 

 

 

 

食べる人~

 

はい!

 

 

 

 

では、ど~ぞ~

 

 

 

 

ウマウマ~音譜

 

 

 

 

親たちも~

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら~

おもちゃカミカミ音譜

 

 

 

 

記念撮影して~

 

 

 

 

寝ながら移動

 

 

6月30日

雨予報だったので~カフェを予約してました

今回は静かでいい感じでした~

でも、途中大型犬が一吠え!

そこまでうるさくなかったのに~

こむぎさんが反応してしまって…

こむママに抱っこ抱っこって…

最近のワンコラのせいで敏感になってしまった…ショボーン

 

土砂降りを予想してたんだけど~

思ったより降らなかったのでアウトレットに行きました

でも、欲しい物もなく…

こむぎさんのおやつだけ買って帰りました

本当はお洋服が欲しかったんだけど~

どれもイマイチで…

服はもう要らない!と言いながら~探してるし!爆笑

 

うさぎポチッとお願いします

      下矢印

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村