可愛く寝てる~

 

 

 

 

でも~シャンプーされました~キラキラ

よりモケモケになってしまったアセアセ

 

 

 

 

新しいクールのお洋服~音譜

 

 

 

 

置いたら~やって来る~

 

 

 

 

チラッとモデルさん!爆笑

 

 

 

 

ちいかわのトイレットペーパー

可愛いからなかなか使えない~爆笑

 

 

 

 

でも、ずっと置いておくわけにもいかず~

こむぎちゃん、使おうね~

 

 

トリミングの予約がまだ先で…

モケモケ…汗うさぎ

 

ちいかわのトイレットペーパー

可愛いから使うの迷うのよね~爆笑

 

うさぎポチッとお願いします

       下矢印

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村