何か可愛い~ニコニコ

 

 

 

 

トリミング前でモケモケなのよねぇ…

 

 

 

 

こむぎさん1歳の時から着てる服

初登場の服なのよね~

初めはこむパパが書いてたからね~

 

 

 

 

シャーベットにしてみた

 

 

 

 

食べる人~

 

はい!

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

では、ど~ぞ~

 

 

 

 

ウマウマ~音譜

 

 

 

 

美味しそうに食べてる~ニコニコ

 

 

 

 

美味しかったようです

 

 

こむぎちゃんのスムージーをシャーベットにしてみたら~

大喜びで食べてました

よかった~ニコニコ

 

ブログ、初めはこむパパが立ち上げたのよね~

しばらくして~こむママが乗っ取り!爆笑

 

うさぎポチッとお願いします

     下矢印

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村