お洋服とリボン

 

 

 

 

限定白いちごワンピ、ヘッドドレス付といちごリボン

オマケのノート

 

 

 

 

嬉しい人~

 

はい!

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

では、お着替え~

 

 

 

 

頭に何か乗ってる~爆笑

 

 

 

 

とりあえずモデルさん音譜

 

 

 

 

 

いちごリボンふんわりリボン

やっぱり大きかった…

 

 

 

 

 

撮影会で限定品を販売してたんだけど~

まさかの整理券

入ったら何もなくなってた…

何が置いてたのかもわからないくらいに無かった…

で、写真を見たら~

白いちごの限定ワンピだった事が判明

一応あるか聞いたら出てきた~

せっかくだし~と購入

 

このワンピとヘッドドレスちょっと難ありだったけど…

可愛いからこのまま修理しながら着てもらおう

 

開場待ちで~整理券番号順に入るんだけど~

3階の待合室から出て階段に並んでて~

こむママ階段苦手だからとりあえず下に降りて外に出たかったのよねぇ

なのに途中で揉めてて~

早くから待ってるのに!ムカムカと言ってかなり怒ってるママさん

階段の半分並んでるから半分降りれるようになってるのに前の人が降りてくれない…

階段途中で揉めるな!って思いながら…

順番に呼ばれてるんだから横入りなんてできないのにねぇ

怖すぎ…ガーン

もう行くのやめようって思った…汗うさぎ

 

うさぎポチッとお願いします

      下矢印

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村