モケモケのこむぎさん

見納め~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

トリミングに行きました~キラキラ

 

 

 

 

スッキリ!

 

 

5月11日

初めてのサロンでトリミング

病院でお願いしました

トリマーさん少ないし新規の受付はできないんだけど~

前に先生とシニアになったらお願いすると約束してたので~

何とか受付してもらえました

病院だと安心です

でも、前まであったであろう飾りが何もなくなってた…

まあ、バンダナとか要らないから別にいいんだけどねぇ

HPには飾りつけますと書いてたけど…

無くなったなら変えないと…

それに受付してないからそこも変えないと…

 

やっぱりシニアだからか何回も何かあったら…の説明が…

でも、怖い誓約書にサインはさせられなかった~

それに病院だから何かあったらすぐに処置しますと言ってもらえるし

あの誓約書が怖くて変わったのもあるのよねぇ

シニア関係ない内容だったし

 

次の予約も取れたし良かった~

でも、9時に預けて終わったの13時頃

話も丁寧で長く…こむぎさん途中休憩を入れてくれてたらしい…

ただ、丁寧すぎるけど安心です

 

うさぎポチッとお願いします

      下矢印

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村