ベッドの交換をしようと思っても~

寝てて出て来てくれないから~

ベッドごと引っこ抜いて~交換!爆笑

 

 

 

 

寝てフニャフニャのままお着替えもして~

 

 

 

 

もう寝た!爆笑

 

 

 

 

でも~食べる時は~シャキーン!!

 

 

 

 

ウーピーパイがあるから~マカロン

 

 

 

 

モデルさん音譜

 

 

 

 

いい顔するよね~爆笑

 

 

 

 

食べる人~

 

はい!

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

では、ど~ぞ~

 

 

 

 

ウマウマ~音譜

 

 

 

 

うさぎおいちかった!

 

 

これで~お誕生日のウーピーパイは終わり~マカロン

でも~こむぎさんが喜ぶからまた買うよね~爆笑

 

こむぎさん寝てる時に着替えさせたら~

着替えたら速攻ベッドに戻るのよね~

その姿が可愛くて~爆笑

小さい熊みたい!爆笑

冬眠くまさん!くま

何をしても怒らないけど、行動は面白い!爆笑

 

うさぎポチッとお願いします

      下矢印

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村