散歩して~お買い物して帰るつもりが…

こむパパがまたカフェに行くと言い出して…

さっき行ったし、こむぎちゃんもたくさんパン食べたしって言ったら~

晩ご飯って…時間そんなに経ってないけど…

それにこむぎん月間と言われたらねぇ

何だか行かないといけない感じだよねぇ…汗うさぎ

 

 

 

 

こむぎちゃんまた食べる~

 

 

 

 

ワンバーグ音譜

 

 

 

 

おめめ開いてるし!

 

 

 

 

親たちも~

 

 

 

こむぎん誕生日月間と言われたらねぇ…

行くよね~

こむぎさん大喜びだし!

お店の人に、こむぎさんを見て小さいからだと思うんだけど~

残したら~と言われて…

いや、全部食べるので大丈夫です!って迷う事なく答えた~

笑ってた~爆笑

ギャルこむだからね~

よく、こむぎさんより大きい子でも多いから半分ね~と言われてるのに~こむぎさんは同じ量を完食するからね~

完食してもまだおかわり待ってるし…汗うさぎ

 

こむぎさんカフェのハシゴ

満足したようですニコニコ

 

うさぎポチッとお願いします

      下矢印

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村