寝てる姿が気になって~

 

 

 

 

ついつい見てしまう~

 

 

 

 

スヌーピークッションで寝てたこむぎちゃんに~

お買い物に行ってくるから~と言って~

用意終わって~こむぎさんを見たらいない

どこ~と思ったらもうすでに自分の部屋に戻ってた!

毎日お利口さんニコニコ

 

 

 

 

お買い物から帰ってきたら~

早く出して~の顔で見てる

 

 

 

 

伸び~

 

 

 

 

可愛い顔で見てくる~

ご褒美だよね~

 

 

 

 

ど~ぞ~

 

 

 

 

うさぎおいちかった~

 

 

 

 

この前買ったマッサージ器が…

異音がして~交換してもらったのにまた別の異音…

返品になりましたショボーン

良いマッサージ器ないかなぁ…汗うさぎ

 

 

こむぎさんのお留守番

寝てるから聞いてるかな~どうかな~と思ってたんだけど~

ちゃんと聞いてて自ら移動してくれてました

でも、眠かったんだろうね~

移動してから起きなかった…

眠いのに移動してくれるこむぎさん

なんていい子なんだろうニコニコ

いつまでも元気でこむママを支えてね~

 

うさぎポチッとお願いします

      下矢印

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村