クリスティーさんのブログをみて
 昨日 行ってきましたコスモス





 
 ます、ゆうがおパークってどこかな??

 クリスティーさんはコストコ右矢印ゆうがおパーク
 だから 近いってことには間違いないだろうから‥

 ブログ読んでるときは わんぱく公園近くの道の駅のことかな??と思ってたけど壬生ではないようで
 
 コストコを通過してからナビを見て

 あらなんだか車💨かなり大まわりした気がする


 


 看板出ててホッとした

 辿り着いた〜照れ



 






 はじめまして ゆうがおパークチョキ

 え〜と クリスティーさん目いないかなぁ〜

 \(//∇//)\




  コスモス咲いてるかなぁ

 間に合いますようにお願い






 

 わぁ〜(*'▽'*)

 車降りる前から咲いてるのが目に入ってきたよ

 





 コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


  

 お店もでるのねルンルン

 
 コアラ男の子女の子遊具があり
 第二駐車場もありました
 





 

 目


 クリスティーさんには
 会えませんでした\(//∇//)\














 



 

 



 岐阜県のお菓子✨
 はじめましてです(^O^)

『 跳あゆ 』
 皮がとってもしっとりしていて
 中の餡の甘さも量もちょうど良かったです
 ごちそうさまでした



 読んでいただきありがとうございます
 (*^^*)