詐欺に合い。。。かけた。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

今日は、こむぎ子のブログをアップする予定でした。

 

が。

 

急遽、私のような人が今後出ないように

 

注意喚起として、多肉のお話。

 

 

 

 

先週末、いつものようにインスタで

 

よそ様のワンコをニヤニヤ見ていたら

 

(柴の幸(コウ?)ちゃん可愛いよね、スゴイしゃべるw)

 

 

合間に入る広告で、多肉の画像が出てきたのね。

 

 

 

あらま可愛い。

 

どれどれ、ちょっと覗いてみようかしらイエローハート

 

って、なるじゃない?

 

開くと、この画面。

 

あらヤダ。可愛いデザインじゃないの。

 

 

ぅえええええ (°д°)?!

 

わたしの大好きな桃太郎が

 

ひゃひゃひゃ ひゃくよんじゅうきゅうえん?!

 

なんでこんなに安いの?

 

どこの店だろ。

 

 

この3本線のとこタップすると

 

メニューが出てくるので、会社概要を開く。

 

すると?

 

 

わぁ!カクト・ロコさんじゃんキラキラキラキラ

 

それならジュレたのとか、枯れたのが届く心配ナシ♪

 

 

でも、なんでこんなに安いんだ??

 

あぁ、そっか。 この暑さで、たくさんの多肉を

 

お世話するのが、大変なんだ。 ダメにしても可哀想だし。

 

わたしがよく行く多肉屋さんも、7月にセールやってたもんなぁ。

 

 

よっしゃ! 爆買いするでぃ音譜

 

 

えへへ(  ̄▽ ̄) 9個もカートに入れちゃった♪

 

そのうち3個は桃太郎デレデレ

 

 

 

 

 

 

長いから2回に分けるね (`‐ω‐´;)

 

 

 

 

 

 

\はたして2回で終わるのかっっっ?!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村