2023年もよろしくお願いします。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず新年の挨拶が

 

毎年遅い飼い主ですが

 

まぁ、忙しくしておりました。

 

 

 

毎年恒例の、いつものメンバーで

 

新年会。

 

 

私が年で1番、忙しい日。

 

だが今年はかなりの手抜き。

 

お刺身、ミニおせちはスーパーで。

 

間のピリ辛イワシはいただきもの。

スー子氏、美味しかったよっっ♪

 

 

 

そんな手抜き料理も、ポーリッシュポタリーのお陰で

 

それなりの見た目にw

 

 

 

かわよ。

 

 

 

 

 

さて、今日から仕事始め。

 

 

ぼちぼち、やりまっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなお母ちゃんですが

\今年も絡んでやってほしいでし♪/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村