ペットシートなるもの。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

 

 

これまでもが、食されてしまう事が判明した今

 

新たな対策を練らねばなりません。

 

 

そこで目にしたのが、ペットシートという代物。

 

 

これです。

 

 

なにやら、片面が防水加工されているとか?

 

だとしたら、きっと丈夫な作りで、ムギちょの力では

 

齧れないかも (`・∀・´)b

 

素材はなんだろ。

 

紙だったら、やっぱ齧れちゃうよなぁ~

 

 

 

どれ。クチコミでも見てみるか。

 

 

えぇっ?! 防水加工されている物は、鳥は消化出来ないため

 

齧ってしまわないように、注意が必要  ですって?!

 

 

 

 

あれ? 

 

Q: 「インコが齧ってしまっても害はないですか?」

 

A: 「我が家のオカメも長年使ってますが健康診断でも

 

   問題がないので、きっと大丈夫ですよ。」

 

 

 

 

 

 

 

え。どっち。

 

 

ぴよ先生に聞く?

 

 

でも次の健診、11月だもんなぁ~_(:3 」∠ )_

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~、やっぱ心配だわ。 腸閉塞とか超怖いわ _(:3 」∠ )_

 

 

 

 

 

 

縫うか。  

 

な、 縫うか、もう。

 

 

 

 

 

はっはっは ( ´▽`)  どうしたんだい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\鬱陶しいと書いて、お母ちゃんらしいと読む!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村