動くこむぎ子。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 
 
 
 
 
 
ボク、こむぎ子。
 
 
今月中旬から、お母ちゃんの会社の事務員さんが
 
 
寿退社っていうの? それで、1人居なくなっちゃったんだって。
 
 
普通さ、1人減ったら、そこに新しい人が入るんじゃないの?
 
 
ってお母ちゃんに聞いたら、
 
 
「うん、普通はそうなんだけどね、今回の子は
 
ちょっと特別。 お母ちゃんともう1人のベテラン勢で
 
まかなって行くんだよ。 まかなえるんだ。
 
少~し忙しくなっちゃったけどね。」
 
 
 
だって。
 
 
 
 
だからブログを書く時間が、今は少し取れないんだって。
 
 
そんなわけで、ボクが変わりに書くから、お母ちゃんに
 
 
ボクのカッコイイ動画を撮ってってお願いしたんでし。
 
 
それがこれ。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然カッコよくないじゃん ヽ(*`Д´)ノ

 

 

・・・・・・

 

 

 

これ、いっつもボクがお母ちゃんに

 

 

ご飯! 早くっ ご飯! って言ってる時のでし。

 

 

 

次は、いざと言う時のために、毎日練習してる

 

 

歌をうたってる時の動画を撮ってもらうでし。

 

 

リベンジ ( ̄^ ̄*)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\5秒くらいだから、動画は難しいかもでしっ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村