鳥飼いのミラクル。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

 

いや~、花粉、ヤバいっすね、今年。

 

 

飛び始める時期も早けりゃ、量もすごい。

 

 

花粉症にはアレですね。市販の薬よりも

 

 

絶対に病院の処方箋。

 

 

18時までやってる内科や、土曜診療の病院も

 

 

今ではたくさんありますしね。

 

 

仕事にも影響が出にくいので、来年からは市販薬は買わず

 

 

病院へ行こうと思います。

 

 

 

 

だって、

 

 

市販薬   1980円(1日1錠12日分)×2.5(30日分)=4950円

 

 

処方箋   1080円(受診料)+1450円(30日分のお薬代)=2530円

 

 

しかも、市販薬よりも、断然効きが良いときたもんだ。

 

 

 

 

ところで飼い主、近視のため普段はメガネを掛けております。

 

 

そんなメガネに、こないだ奇跡が起きたもので。

 

 

 

 

リップクリームがちゃんと拭ききれていなかったのか

 

(指で塗るワセリンのやつ)

 

 

なんかの拍子に、レンズを触ってしまったようで

 

 

あら?よく見えないぞ?  と、メガネを拭こうとしたら

 

 

 

 

んんん?  これは?!

 

 

 

 

 

 

 

ムギちょの羽根じゃん!

o(*゚▽゚*)o

 

 

 

あぁぁ。。。   うん、 ( ̄ー ̄; 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\薄汚いお母ちゃんで、ゴメンでしっ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村