つまんない。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。
☆2024年9月14日(10才半) 老衰で旅立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、飼い主が (´-ω-`)

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽

 

 

ムギちょ、おはよぉ~ ヽ(o´∀`)ノ゛

 

 

 

 

あそう (´▽`)

 

 

(※朝は早起きなバァバが、こむぎ子を起こしてくれます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方夕日

 

ムギちょ、ただいまぁ~ (*ノ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

うん、疲れたぁ。 あとで遊ぼうね (´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜

 

 

ムギちょ、そろそろ寝る時間だよ~

 

 

 

 

 

はい、おやすみねぇ (´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ (`-ω-´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね! 毎日こうよ、毎日!

 

 

 

ご飯食べる時と、呼んだ時だけ! (←しかも必死で呼ぶ)

 

 

ポルチーニから出てくるのは!

 

 

 

 

放鳥したらしたで、あれよ?

 

 

 

ずっと 『なんてことでしょうエリア』 よ!

 

 

 

ケージに居る時には顔も見えないし

 

 

 

放鳥しても、一緒に遊んでもくれないの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、どっちも私が設置したんだった (´>∀<`)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも つまんない (`-ω-´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\粟穂くれたら遊んであげてもいいでしよ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村