貴重なご意見ありがとうございます。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。
☆2024年9月14日(10才半) 老衰で旅立ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の頭からケムリ記事には

 

 

 

 

たっくさんのコメント、そして大変参考になる情報を残していただき

 

 

 

 

ありがとうございます。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

 

 

 

文鳥のペレット選びで悩んでる方が居たら、コメント欄を見せてあげたいくらい

 

 

 

 

です (`・∀・´)9

 

 

 

 

 

まだまだご意見、お待ちしておりますので、どしどしと。

 

 

 

 

 

 

 

どしどしとぉ―――――――――っ!

 

 

 

(字を大きくするとコメントもらえるのを学習した)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~しかし

 

 

 

 

ホント、その子その子によって

 

 

 

 

合う、合わない。  食べた、食べない。

 

 

 

 

それぞれですよね~

 

 

 

 

 

 

参考になりまくりでした (`・∀・´)b

 

 

 

 

 

 

 

からの。

 

 

 

 

やはり、注文しました。

 

 

 

 

お試しサイズ(量)のペレット、4種。

 

 

 

 

黒瀬さんのも買えましたよっ!    スゲェ量少ないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、届きます。

 

 

 

 

これで、どれが好きか

 

 

 

 

こむぎ子に決めてもらいましょう (`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら飼い主が、脂肪分が少ないから、無着色だから、身体にいいから

 

 

 

 

と、食べさせたくても、本鳥が好きじゃないなら、それは可哀想だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなご飯に出会えるといいね、ムギちょ (´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心優しい天使さん達に、情報をもらっていたんだよ (`・ω・´)b

 

 

 

 

通販の口コミも参考にするけど、やっぱり実際に可愛がられてる

 

 

 

 

おなじ文鳥さんが食べてるご飯の情報のほうが、信頼出来るじゃない (´▽`)

 

 

 

 

 

だって口コミだと、おなじご飯でも、オカメさんが食べてたり、インコさんが食べてたり

 

 

 

 

んで結局、文鳥さんにはどうなんだい(´・ω・`)?   ってなるじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。。。   今あなたが食べてる、緑色の小っこいヤツも

 

 

 

 

鳥さん用のご飯なんですが・・・  (`-ω-´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お魚さんのかと思ってた!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

 

 

 

おい。  あれは鳥さんの身体に、とっても良いご飯なんだぞ (`-ω-´;)