スミノフうまい。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの土曜日。

 

 

 

 

久しぶりに、飲みに出ました。

 

 

 

あ、旦那はんと。   友達いないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり過ぎるから、どんな店にしようか

 

 

かなり悩んだんだけど、せっかくだから

 

 

旦那はんが好きなところに行こうと思い

 

 

2人ぽっちなのに、予約。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約するなんて、超人気店か高級な店かと思うでしょ?

 

 

 

 

どちらでもありませんよ、ビアガーデンですよ、まさかのw

 

 

 

 

 

 

 

ビアガーデンって言ったらさぁ、会社帰りに 「ちょっと飲んでく?」

 

 

 

みたいなノリでしょ?

 

 

 

 

 

 

でさぁ、私も若い頃に、務めてた会社の社長さんに連れられて

 

 

行った訳ですよ。

 

 

 

 

そしたらまぁ、ビールは温いわ、おつまみはカッサカサだわ不味いわ、

 

 

 

もちろん屋上だから、屋根もなく、壁もなく、暑いしベタベタするし・・・ (´Д`;)

 

 

 

 

 

 

で、ろくなイメージなかった訳よ。

 

 

 

 

 

ところが、だ。

 

 

 

何年か前に旦那が、ビアガーデン行った事ないとかヌカシやがりまして。

 

 

 

 

え、そんな人居るの。   って思いましたがね、行ってみたいとか言うから

 

 

 

私の記憶の、ろくでもないイメージを、一生懸命に伝えた訳ですよ。

 

 

 

それなのに、だ。

 

 

 

 

行きたいと。

 

 

 

 

そこまで言うなら、わかった。行ってみましょう。

 

 

だが決して期待してくれるな、

 

 

 

と旦那が初めて行ったのが、3、4年前かな。

 

 

 

 

 

 

まぁ、冷え具合やら出来立て おつまみやら

 

 

 

多少は改善されてましたね、20年前に比べたら。

 

 

 

 

 

 

だが高い。

 

 

 

 

ほぅ。 予約必須でしかもコスパ悪しと。

 

 

 

 

サラリーマンの味方では、もうなくなってますわね。

 

 

 

そんな記憶もあり、数年は行ってなかったんですが

 

 

 

先日、久しぶりに行ってみようと、調べてみたら。。。

 


 

 

 

なんと、2時間食べ飲み放題で

 

 

お一人¥4000 ですって Σ(*゚◇゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

安くなったもんですねぇ~(・∀・)

 

 

 

たぶんですが、ビュッフェ方式にした事で、人件費をかなり下げられたんでしょう。

 

 

 

だからこの金額で提供出来るんでは、ないかと。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、私の住む地域は、だいたい4月末~9月いっぱいくらいまで

 

 

 

開催してるビルが多いです。  なんせ温暖な地域なんで ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!  飲むぞぃっ (o>ω<o)ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのコンセプトは、毎年 「昭和」 です。

 

 

 

 

 

 

うん、ガンバッて 「昭和感」 出してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールはもちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のアルコールも、全~部セルフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなお酒が作れちゃいます。 超楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物も、食べ放題の焼肉屋さんみたいに

 

 

 

 

 

 

 

好きなの自分で取って自分で焼いて一切俺らに手間かけさせんな系。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい、乾杯~ ( ´▽`)/ビールビール\(´▽` )

 

 

 

 

 

 

たいへん、美味しゅうございました (*´∀`*)

 

 

出来合いの焼きそばが1番美味しかった (*´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、ハッピーバースディの曲が流れて、誰かがサプライズでお祝いされてたり

 

 

 

 

「愛を込めて花束を」 ? の曲が流れて、なんだなんだ?! プロポーズか(((o(*゚▽゚*)o)))??

 

 

 

 

と思って見に行ったけど、何してるかわからなかったり。

 

 

 

 

ビアガーデンでプロポーズとかイヤかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔とイメージが、ガラッと変わっていましたね~

 

 

 

 

うん、また行こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満腹のお腹を抱え、二次会はカラオケ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、しつこいようですが、2人ぽっちです。

 

 

 

旦那はんと。  友達いないんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

えと、こちらも飲み放題のフリータイム (* ̄∇ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

ま、途中で旦那はん、寝ちゃったけどね (`-ω-´)

 

 

 

 

 

 

 

でも私、全然困らない(・∀・)

 

 

 

 

 

その間、2時間以上

 

 

 

一人で歌ってられるから ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだった彼らの

 

 

 

本人映像? LIVEカラオケ?

 

 

 

を、片っ端から入れて、一人リサイタル。

 

 

 

 

 

まぢジャイアンジャイアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、忘れるとこだった。

 

 

 

タイトルの、スミノフってやつね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん。

 

 

 

可愛いグラスで出てくるの。

 

 

 

 

 

わかる?  ストロー刺さってんの。

 

 

 

 

あはは  ストローで飲んだww

 

 

 

4杯飲んだったww   あはは

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき調べたら、このスミノフ

 

 

 

ウォッカだって ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは   (^∇^) あはははは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、ムギちょに 

 

 

 

 

お゛は゛よ゛ぉ゛~ (´▽`)    (←飲み過ぎ歌い過ぎでキタナイ声)  

 

 

 

 

って言ったら、固まってた (´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

どうしたのかな (´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\誰の声かと思ってビックリしたでしよ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

 

 

 

あ゛は゛は゛っ  こ゛め゛ん゛ こ゛め゛ん゛w゛