”文鳥さんの「う〇こ用のひも」” | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 
 
 
 
 
 
 
 

まだまだ話題の、うんkひも~ヽ(*´∀`)ノ







『これぞまさに うんkひも!』



な記事を書いた方がいらっしゃったので、リブログさせてもらいます(・∀・)








コレ文鳥飼いさんは是非!コレ
 
 

 
 
 
 
 
 
先日わたくしも、こむぎ子の うんkひもを確認しようと
 
 
 
再度挑戦。
 
 
 
 
こむぎ子を手に乗せ、下から覗き込むように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
うんkひもの前に、うんkする瞬間を拝めました!
 
 
 
 
 
 
ありがたや~(*´Д`人)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ちなみに
 
 
 
うんkひもも、ちゃんと肉眼で確認いたしました (`・∀・´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日で、たくさんの文鳥飼いさんが
 
 
 
愛鳥のオシリをガン見しているかと思うと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プフッ(*´艸`*)   面白い光景ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\被害鳥がいっぱいでしよ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村