心配するこたぁ、何もない。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。










会社の近所の贅沢スズメさん。  ⇒ 過去記事









40~50羽くらいが、何かの気配がした拍子に

一斉に飛び立ちます。





撮影成功!
















コワイコワイ





てか、稲刈り遅くね(。-∀-)?














さて、話変わって吉祥寺。






『文鳥まつり白文鳥前(驚)』 まであと2日。











はぁ、心配 (´-д-)-3






まぁ、去年とは違って、彼ももう大人ですし?




のんびり過ごしてくれるとは、思うんですがね。。。







なんせ、初の2泊3日。




ほぼ、丸3日も! こむぎ子と離れるなんてっっっ 。゚(゚´Д`゚)゚。





心配で心配で、楽しめやしねぇ。。。








だからね、ムギちょ。




ムギちょの為に (も私の為にも) ばぁばとお兄ちゃんに




お世話をお願いしたからね (`・ω・´)b










ばぁばには、身の回りのお世話。




水飲み器が、若干扱いにくいから、ケージからの外し方




付け方を伝授したよ。




ばぁばも、練習する! って、昨日から水換えをしてくれてるし(^ー゜)b








お兄ちゃんには、遊び専門をお願いしたよ (´▽`)




放鳥は慣れてるし、キッチンに飛んでったら




きっと水浴びもさせてくれるよ!




催促しなよっ (`・∀・´)b









あと心配事は、あとは・・・ あとは・・・














えっ ちょっ まっ汗










わ~ん・゜・(ノД`)・゜・  寂しいよぉぉぉ~~~~~~

















あ、勝手に遊びに行くんだっけ (。-∀-)
















あ、息子がチョイチョイ、写真をLINEで送ってくれるって。





悪いねぇ、いつもいつも ( ̄▽ ̄;)

























ランキング参加中です (*´▽`*)ノ 


にほんブログ村