放置プレイじゃないです。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。








すぐに続きを書くつもりが、有給とったせいで




仕事も忙しく、旅行の支度やら何やら・・・ブツブツ



誰も待ってないって










はい、Newお名刺でございヽ(*´∀`)ノ










前回は、自分でデザインし、自分で用紙を買い




自分で印刷かけて・・・






と、すべてセルフで作成しましたが、今回はなんと




デザイン以外は、プロにお願いしました(。>∀<。)♪







だって、用紙も¥600くらいするし、印刷の手間もあるし




料金見たら、そんなに高くないし(*゚◇゚*)







なにより、プロに頼んだほうが、断然仕上がりがキレイヽ(*´∀`)ノ














ムギちょ、配って配ってぇ~(。>∀<。)♪









あれ( ̄▽ ̄;)?  終わり?







初回限定版は、⇒ こんなにも  名刺として扱ってくれたのにっっ・゜・(ノД`)・゜・











さては、枚数が物足りないんだな (。-∀-)




ほらよっ♪













・・・・・・










まだ足りないかっ!




それ~いっ















え? 何枚あるかって (・∀・)??


















100枚 (((o(*゚▽゚*)o)))


















初回限定版も、まだたくさんあるのにね (*´艸`*)












みんな、文鳥ヘッドに遭遇したら





遠慮なくもらってね ( ̄▽ ̄;)






















ランキング参加中です (*´▽`*)ノ 


にほんブログ村