ぱやっ毛。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。









明日は、DIY収納Boxの、追加のお買い物です。




車で1時間半くらいの場所にある、行った事のない

ホームセンターに連れてってもらいます。

そこに気に入ったのがあれば、材料が全て揃います (`・∀・´)

ん?なんでそんなに遠くまで行くかって?

広いからさ (`・∀・´)b




BBQ用のテーブルセットも壊れちゃったし

安かったら、買おうかと思ってさ。

あと、ペットショプもあるとの情報も。


い、いや。別に用はないんだけどね ( ̄▽ ̄;)アハハ






(バードバス売ってるかなぁ・・・ でもうち、スタンドにケージ吊るしてあるから



こむぎ子が入ったとしても、ものすごい揺れそうなんだよなぁ・・・ ブツブツ・・・)














はい、本題。






6/26  飲水量 7cc。  





この、1ccの差って、大きいんだろうか (´・д・`)















そんな心配をよそに、今日も元気な王子。











わぁ (・∀・)










ぱやっ毛というか、なんというか (´▽`)















壁紙も白くて、よくわかんないね (´▽`)              (6/23撮影)








どうしてそうなった。





気持ち悪くないのかしら。















ここ2週間ほど、新しい写真での記事が書けていません。






でもせっかく撮ったんだし、お蔵入りにするのもアレなので




ちょいちょい出して行こうと思います (`・∀・´)











宣言しなくても、さほど変わらないからバレないか?


























ランキング参加中です (*´▽`*)ノ 


にほんブログ村