文鳥さんのぱらぱら漫画。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。
☆2024年9月14日(10才半) 老衰で旅立ちました。












こないだお買い物行った時に見つけた鳥雑貨 (♥´∀` ♥)











あの、こけし文鳥のトートバッグ。ポケットもなけりゃ、仕切りもないので






サブを探していたら、ちょうどイイ、可愛いものが♪















何の鳥か、サッパリわかりませんが、そこがまたよし。  ハトか?




18cmくらいのポーチに、10cmくらいの小さいモノが付いています。



アメちゃん、3つくらいは入るかな (´▽`)




300coin。















あ、それよりピンクの本を紹介せねばね (´▽`)





伊藤美代子さんの 『文鳥さんのぱらぱら漫画』。














お、ムギちょ、めくってくれるのか (・∀・)


















そこ、一番重いとこだよ (´▽`)



















インコと飼い主さんの事件簿。




気になるw










さて、ムギちょのお誕生日は・・・ ?









あ、ない ( ̄▽ ̄;)    







すべての日付がある訳ではなさそうです。



















んじゃ、あたしのお誕生日。









あった! ゴメンよムギちょ。










カーテンの間かな (♥´∀` ♥)?














この本、右側が文鳥さんの写真と、その日に ちなんだヒトコト。





左側がぱらぱら漫画になってるようです。










他にも、文鳥らしい、面白いヒトコトの日もありました♪






まだ全部読んでないので、楽しみが残ってます (*´∀`*)
















話変わって





こむぎ子グッズの収納ボックス。







着々と準備が整いつつあります。






日曜日には、木材、釘、キャスターの購入の為100均へ。   ←へ?100均なの?










イイんです!











来週の半ばには、木製アルファベットが届きます。    ←へ?そこは手作りじゃなく通販なの?













イイんです!














まだ準備の準備。の段階w

























ランキング参加中です (*´▽`*)ノ 


にほんブログ村



イイんです!